スタバは

今日から

ホリデー第2弾スタートラブラブラブ




冬らしい

新作ドリンクが

発売されました酔っ払い





↑こちら


今日は寒かったので





「ナッティ ホワイトモカ」

にしましたラブ


デザートみたいなドリンクでしたピンクハート



ナッツ風味が好きなあなたには

最高な

冬ドリンクデレデレ





上にアラザン(銀の)と

チョコレートがのっていて

華やか~お願いキラキラキラキラキラキラ



香ばしいナッツ風味が

ホッと幸せな気持ちにさせてくれる照れ



そんな

ドリンクでしたーラブ


癒された……チュー



この冬

リピートしまくりたくなる

新作スタバドリンク爆笑




オススメですキラキラキラキラキラキラ


レッツ ナッティルンルン