今日から

スタバは

ホリデー第2弾爆笑爆笑爆笑




待ちに待った

美味しそうな

新作ドリンクピンクハートピンクハートピンクハート



ナッツ好きなあなたは

要チェックですよぉ爆笑


私も後で飲むぞぉニヤニヤ



更に

楽しみなのは

可愛らしい

淡いピンクいっぱいの

グッズたちですよね!!!!!!



とてつもなく

可愛すぎましたよーラブラブラブラブラブ


気になったあなたは

スタバへ急いでー爆笑キラキラ



優しいピンクー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

可愛いですねラブラブ



レース柄のタンブラー可愛いっ爆笑


今回は

マグカップたちが

特に可愛かったラブ


このキラキラした

ハート形マグカップ……


上から見ると

こんなハート❤️


キュンキュンですーラブピンクハートピンクハートピンクハート



あと

このホイップ形の蓋が

可愛いニヤニヤ



あと

このシンプルマグカップの


後ろ側に

何と

キラキラリボン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こういうのに弱い……(笑)



あと

ピンクのスタバノートが

クリアケースつきでしたよおねがい


プレゼント仕様ですねキラキラキラキラキラキラ






そして

スターバックスヴィアの缶も

新しくなってました爆笑




見てるだけで

幸せ気分になりますねピンクハートピンクハートピンクハート




可愛らしい

スタバホリデー第二弾ラブ


あなたも

ぜひスタバで

楽しんでみてくださいねーーキラキラ