私……

黒蜜きなこ

という商品に弱いんですが酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


チョコパイにも黒蜜きなこ味が出ていたんです!!!!!!





セブンイレブンで発見しましたラブラブラブ

「和のチョコパイ

黒蜜きなこ」


チョコパイに「和シリーズ」があるなんて

知りませんでしたびっくりびっくりびっくり





見た目は普通のチョコパイと同じニコニコ



あれ?

中身もそんなに変わらないのかなぁ❔と

思ってパクりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




………………びっくりびっくりびっくりびっくりあっ!!!!!!







中にこんなに黒蜜ソースが酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハート


そして、この茶色のクリームがきなこ風味でしたっ照れ

チョコパイと黒蜜きなこのコラボレーションラブラブラブ


合ってましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ホンワカ優しい甘さの黒蜜が

きなこクリームとマッチし

そして回りのチョコとも合いましたピンクハートピンクハートピンクハート


黒蜜きなこ、やっぱり好きです~デレデレ




チョコパイの新たな味キラキラキラキラキラキラ

発見できて嬉しかったです爆笑爆笑爆笑