今日はスタバで初めて



↑エッグ&キーマカレーデニッシュを食べましたおねがい

今までスタバでは甘いものしか食べてなかった(笑)のですが

このデニッシュ美味しい~ラブラブラブラブとビックリキラキラ

中からトローリと出てくる卵もたまりませんでしたラブラブ



あとスタバのプリンを久しぶりに食べました照れ

何でかは分かりませんが

スタバではあまりプリンを欲しないんですよねえーん

今日は息子もいたので、一緒にプリン食べるかなと思い購入ラブラブ

コーヒーカラメルプリンということで、ビターなカラメルソースがアクセントで美味しかったですラブ


ドリンクはピーチピンクフルーツフラペチーノおねがい

安定の美味しさ照れ

夏が終われば終了しちゃうのかな…笑い泣き

今のうちに飲んでおかねば~デレデレ



最近よく行くスタバラブ

ドライブスルースタバなんですキラキラ


店内にはソファー席もあって、子連れには有難いですピンクハート