監督や選手たちのブログは茜フィーバーで持ちきりですね(^^)本日、東京代表が長野代表に見事勝利し、明日の決勝進出を決めました♪ヽ(´▽`)/


ミラクル茜こと#17 長崎 茜 選手☆

▲スフィーダ公式HPより

怪我で欠員が出た為に、急遽呼ばれて先週土曜日(第23節 アンジュヴィオレ戦の前日)に出発しました。普段は#17を背負ってますが、国体では#11だそうです!

『いってらっしゃい!頑張ってね!』って言いたかったなぁー(ノ_<。)


●女子 東京代表 選手一覧

▲東京都サッカー協会 公式HPより


流石に遠くて応援に行けませんが、国体公式HPから情報をまとめてみました。

●1回戦 9/28(月) 香川 6○0
【茜 フル出場!46分 4点目を決める】
※香川は香川西高校主体

●2回戦 9/29(火) 広島 4○2
【茜 フル出場!14分 先制弾と延長 75分 逆転弾(3点目)を決める2得点!】

※広島はアンジュヴィオレ広島主体
第23節では国体組が抜けた状態のアンジュヴィオレを下し、国体でも茜の活躍で東京代表が広島代表を下すという…美味しすぎる結果に(///∇///)


●準決勝 9/30(水) 長野 1○0
【 茜 フル出場!】

※長野は元スフィーダの横山 久美、内山 朋香を含むパルセイロレディース主体


●決勝戦 10/1(木) 三重
☆COMING SOON☆


明日の決勝は13:30キックオフだそうです!仕事の昼休みにタイミングが合えば速報追えるかなー(///∇///)

ここまで来たら優勝しかないですね!
頑張れ茜♪ヽ(´▽`)/


【あかねー あかねー ながーさーき
世田谷のミラクルガール】


世田谷のミラクルガールが、東京のミラクルガールへ(///∇///)