本日(第11節 ホーム愛媛FCレディース戦前夜)21時過ぎに、スフィーダ世田谷公式Facebookから出た情報です(/´△`\)

チーム最強の運動量を誇る、無尽蔵のサイドバック #2 福原 菜緒ちゃんが昨日(木曜日)のトレーニング中に負傷して全治4ヶ月の大怪我。・゜゜(ノД`)

左足リスフラン靭帯損傷…なんだか難しい名前だけど、剣道やサッカーの選手によくある怪我だそうです。ショコラ学生時代ずっと剣道やってたけど、そんなん初めて聞きました。前足甲部のやや内側を斜めに走る細い靭帯らしく、なんだかそれ聞いただけでも治るの時間かかりそう(..)

ちょうど洗い物をしていたときに旦那ちゃんがこのお知らせに気付き、あたしを呼び、そこからはもう夫婦揃ってテンションがた落ちです。・゜゜(ノД`)ショックすぎる( ノД`)…


明日もピッチで元気に走る姿を見れると思ったし。

『今シーズンまだ得点してないから、決めたいんですよー!』ってこの前西が丘で笑って言ってたし。

明日こそ勝って、試合の後に笑って菜緒ちゃんと握手するつもりだったし。

でも一番辛いのは怪我しちゃった菜緒ちゃん本人だと思うから、あたしたちが凹んでちゃダメだよね。明日も菜緒ちゃんゲーフラ持って応援に行きます!ピッチで戦う他の選手たちに『菜緒ちゃんの分まで頑張れ!』『菜緒ちゃんと一緒にピッチで戦ってね!』って気持ちを籠めて、このゲーフラを掲げようと思います。



あー、もっと直近の菜緒ちゃんの写真いっぱい撮っておけば良かった。これは先週の南長野でのピッチ内ウォーミングアップの写真。



#11 真耶ちゃんは球蹴ってるけど、菜緒ちゃんはどこを見てるのか(笑)



早く元気になって、前より丈夫になって戻ってきてくれるって信じてる!また周りをアッと驚かすようなシュートを決めてヒロインインタビュー聞かせてね!




※2014年5月3日 第5節 磐田ボニータ戦(江戸川競技場)でのヒロインインタビュー

明日のスタメンどうなるのか全然分からないけど、みんなきっとやってくれる!

菜緒ちゃんが欠けることでチャンスが回ってくる選手も当然居るわけで、その選手に全力で頑張って良いプレーして貰わないとね。

安心して菜緒ちゃんが治療に専念できますように(/▽\)♪


さあ、明日も頑張って90分戦うぞ!
そして勝つ!