ラブライナー リキッド | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

ラブライナー  リキッドを購入した!
以前にグレージュを購入した時は色紙綺麗すぎて驚きびっくり

今回のブラウンにも期待大ですラブ
そして、黒も楽しみですラブ
(こちらも大人可愛い色でしたウインク)

ラブ・ライナーがフルリニューアルして、汗や皮脂に強い、お湯OFFのリキッドアイライナーに
ウインク


筆はコシもあり描きやすいので、誰でも使える感じだと思います
ラブ

やっぱり速乾性が高いとこほが魅力ですよね
爆笑皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ照れ発色も良くて、1日発色をキープしてくれるのに、お湯で簡単OFFおねがい

お色も濃いブラウンって感じで使いやすいですラブ

お色は優しいけど、リキッドのしっかり発色がいいですよねてへぺろ


なかなか黒以外とアイライナーを試す勇気ないけど、ラブライナー ならどれてもお色素敵なので、他の色も試して見たくなりますねラブ