2月になりまして。 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

あっとゆーまに1月も終わり。
2018年も残り11ヶ月に。

あまりにあっとゆーまで、ちょっと焦ってきてます…
5月、6月に自分の好きなバンドのツアーがあるのにホテルも飛行機も何も予約できてない!!と思い立ち、昨日は寝る前に札幌のホテルと飛行機を予約(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

まだまだ予約せねば…だけど、お財布が一気に寂しくなりました(´;ω;`)


写真撮り忘れたんですが、今年の恵方巻きは5種類買いましたよーラブ
全部美味しかったです爆笑
贅沢に本マグロとか、金目の巻物とか…。ちゃんと南東?の方角向いてもぐもぐもぐ。

健康とお金がたくさん巡ってくるように願掛け笑
女子力上げたいとか痩せたいとかお願い忘れちゃいましたガーン

2018年の目標忘れず頑張らねば(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)