GW2日目♪ | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

GW1日目にBOOKOFFで購入した基本のネイル本&本屋さんで買ったネイルアートの本音符
本当はネイルサロンに行きたかったんだけど・・・・↓↓↓↓
ネイルは節約汗といことで、自分でやろうと基礎から勉強しようと決意汗
photo:01
もちろん簡単なネイルアートとかはできますが、ケアの知識とかないし・・・・
マーブルとかもやってみたいし・・・・
定番デザインの技術は知っておいても損ないかなとぷっハート

そこで、ちょっとネイルアイテム買い足してきましたWハート
photo:02

全然知らなかった!!!!!!ネイルの乾きを早くしてくれるアイテムがあるなんてえー
いつも乾くの待てなくてつらかったのに↓↓↓↓
photo:03
SUSIE N.Yで800円でしたWハート

そして、RIMMELの3IN1アイテムあげ
photo:04
トップコートもベースコートもこれ1本はーと♡
しかも、これ、乾くの早いあげあげあげ速乾液買ったのに笑

そして、チャレンジネイル・・・・
まぁ初心者だし爪の長さもそろってないので許してください汗
photo:05
爪切りできるよりも爪磨きで削るほうが、爪にはいいらしいですはーと
これからは爪磨きで頑張るキラキラキラキラ

GW2日目は家の掃除や洗濯、片付けして、ネイルで終了↓↓↓↓
1日が早すぎてやばいです。あっとゆーまにGWが終わってしまう~~~~~~えー汗