【ぷる肌ダイエットゼリー】 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

ぷる肌ダイエットゼリーをいただきました♥お味はマンゴーです心

photo:01

中身はこんな感じキラキラこれに牛乳を150ml入れますあげ
photo:02

おおっと。なんか大量ですね心見た目のボリュームにまず満足なわたくし笑
photo:03

正直、量が多くて1食では食べきれませんでした苦笑

味は甘くて、マンゴーの味は薄かったかな涙
個人的にはもっとフルーティな方が好きだったりします。

でも、腹持ちとボリュームは満足キラキラ

ボリューム感的にはダイエットには最適だと思いますあげ


インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社