週末の食事達。 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

やっとで近所の豚丼を先日食べに行きましたハート
photo:01

さすがに女子1人では入れなく・・・仕事終わりに彼氏と行ってきましたルンルン

ボリュームたっぷりで美味しいあげ
たまには外食Wハートその分自炊もしっかりやろーーーーっとラブ

そんなところに、母からたくさんお野菜が届きましたハート母ありがとぅLOVE感謝ですハート

photo:02
葉物野菜傷ませないうちにしっかり食べるぞ萌

土曜日はTOEICだったので、試験前に彼氏とドトールでランチ心新作のエビのツナソースのミラノサンドが美味しい音符
photo:03


自炊も外食もなんかいっぱい食べてるなー苦笑

彼氏くんが「これ以上太らせる気はない。でも痩せさせる気もない」って言ってくれたのですが涙

やっぱり痩せたいよね涙


あったかくなったら一緒にウォーキング始める予定。

早くあったかくなれーらぶ②