ダイエットスタートしました(^^) | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

1/4の朝の体重が77.1kg[みんな:01]
名古屋大阪帰りの夜行バスでむくんでいるとはいえ、この体重に撃沈の私[みんな:02]

とはいえ。友達とパンケーキを食べる約束をしていたので、1/4はしっかりとランチしました[みんな:04]

1/5は死んだように寝ていたので、あまり食べていません[みんな:03]

1/6の朝の体重は74.3kg[みんな:05]少し安心[みんな:06]足のむくみがなくて、ふくらはぎが柔らかくなりました[みんな:07]

そんな昨日の夕食はこれ[みんな:08]
鍋焼きそば[みんな:09]母が野菜をたくさん送ってくれたので[みんな:10]野菜生活できそう[みんな:11]
photo:01



そして、今朝の朝ごはん[みんな:12]
photo:02


さつまいもふかしてみました[みんな:13]
少しの量でお腹が満足[みんな:14][みんな:15]

昨日の夜に縄跳びしたら、あんまり飛べなくて…息も上がるしヤバかったです[みんな:16]
ふくらはぎが痛い[みんな:17]
そんな今朝の体重は75.2kg[みんな:18]
まぁ、まぁかな…[みんな:19]

これから頑張るぞっ[みんな:20]