誕生日迎えるにあたってしてたこと、
運動神経悪い芸人みて
みぃちゃんのおトイレ替えw
(みぃタイミング計ったな得意げ)


親はなぜか起きてたのに
お風呂あがってきたら寝てて
デコメでおめでとうやしw
口があるなら口でいってよw


でも誕生日迎えてから
おめでとうメールくれたり
仕事のあと慌てて電話くれたり
誕生日同じ子からも電話ニコニコ
しあわせですラブラブ


今日は大切な仲間たちが、
深夜は大切な方が、
明日は大切なお友達が、
お祝いしてくれる音譜


昔は誕生日にすごい執着してたけど
だんだんそのもの自体へは関心が薄れて
近年はいつも誰かがそばにいてくれる
幸せに感謝をする日になってきたな
って思う・・・( ´ ▽ ` )ドキドキ


物理的でも精神的でもだれかがそばにいてくれることって
いちばんのしあわせじゃん(ノω`*)キラキラ


今年の誕生日は直前が最悪だったけど
どうにか山は越えたみたいだし
自分への焦りとやる気もさらにうまれたグッド!


24歳も強かっこよく!生きていこビックリマーク