誕生日迎えるにあたってしてたこと、
運動神経悪い芸人みて
みぃちゃんのおトイレ替えw
(みぃタイミング計ったな
)
親はなぜか起きてたのに
お風呂あがってきたら寝てて
デコメでおめでとうやしw
口があるなら口でいってよw
でも誕生日迎えてから
おめでとうメールくれたり
仕事のあと慌てて電話くれたり
誕生日同じ子からも電話
しあわせです
今日は大切な仲間たちが、
深夜は大切な方が、
明日は大切なお友達が、
お祝いしてくれる
昔は誕生日にすごい執着してたけど
だんだんそのもの自体へは関心が薄れて
近年はいつも誰かがそばにいてくれる
幸せに感謝をする日になってきたな
って思う・・・( ´ ▽ ` )
物理的でも精神的でもだれかがそばにいてくれることって
いちばんのしあわせじゃん(ノω`*)
今年の誕生日は直前が最悪だったけど
どうにか山は越えたみたいだし
自分への焦りとやる気もさらにうまれた
24歳も強かっこよく!生きていこ
運動神経悪い芸人みて
みぃちゃんのおトイレ替えw
(みぃタイミング計ったな
)親はなぜか起きてたのに
お風呂あがってきたら寝てて
デコメでおめでとうやしw
口があるなら口でいってよw
でも誕生日迎えてから
おめでとうメールくれたり
仕事のあと慌てて電話くれたり
誕生日同じ子からも電話

しあわせです

今日は大切な仲間たちが、
深夜は大切な方が、
明日は大切なお友達が、
お祝いしてくれる

昔は誕生日にすごい執着してたけど
だんだんそのもの自体へは関心が薄れて
近年はいつも誰かがそばにいてくれる
幸せに感謝をする日になってきたな
って思う・・・( ´ ▽ ` )

物理的でも精神的でもだれかがそばにいてくれることって
いちばんのしあわせじゃん(ノω`*)

今年の誕生日は直前が最悪だったけど
どうにか山は越えたみたいだし
自分への焦りとやる気もさらにうまれた

24歳も強かっこよく!生きていこ
