うっかり一緒に寝てしまって慌てて起きて家事して…こんな時間にお風呂タイムです。
最初は口に加えるのも嫌がってたのに、
今はブラシくわえてゴシゴシしてます。
掃除してくれてありがとね…
昨日あたりから、めちゃくちゃしゃべるようになって
1人で宇宙語を話しています。
返事したらやめちゃうんだ。
だからもっぱら聞き手でいます。
こう見るとまだまだ小さいなぁ。
抱っこすると重いからわすれてた笑
私の画力もUP中!!
うまないこれ?普通にうまない?
さすが少女マンガ描いてただけあるわ。
小学生のころ。
それにしても
今日のしゃべくりのニノ
おもしろ可愛いかったなぁ!
録画したやつ、
娘が寝てる間の休憩タイムにまた見よう♡



