もみじ☆ | Chocola pop DIARY

Chocola pop DIARY

Magic in your eyes!


大阪城公園に紅葉リベンジ!!

に来たらまた寝てしまった…




でも今日はパパもいるからのんびり!





堀の水面に紅葉が映ってまたきれい♡

しかも今日は暖かいしいい紅葉狩り日和。




このblog書いてる横で
夫はYouTubeでブルース聞いている…

昔この近所で働いてたころ
昼休みにいつもひとりでiPod聞きながら散歩してたなぁ。

はい、ぼっちですが何か…






Android携帯からの投稿