もみじ☆大阪城公園に紅葉リベンジ!!に来たらまた寝てしまった…でも今日はパパもいるからのんびり!堀の水面に紅葉が映ってまたきれい♡しかも今日は暖かいしいい紅葉狩り日和。このblog書いてる横で夫はYouTubeでブルース聞いている…昔この近所で働いてたころ昼休みにいつもひとりでiPod聞きながら散歩してたなぁ。はい、ぼっちですが何か…Android携帯からの投稿