はじめまして今日から新しいブログを初めてみることにしました ここにはただの日常の出来事や 最近始めたアクセサリー作りの事やなんか つらつらと 書いていこうかな と思っています まあほんの呟き程度になるかもしれませんが... 宜しくお願いします