☆Merry Christmas&Homeiポリッシュで作ったお気に入りの作品たち☆ | ☆チョコマルンのプチプラHAPPYセルフネイル☆

☆Merry Christmas&Homeiポリッシュで作ったお気に入りの作品たち☆

Merry Christmas。


これまで集めた、大好きなHOMEIポリッシュ 「#ダイヤモンドネイル」 と「#スパンコールネイル 」の12本と、お気に入りのHOMEIポリッシュで作ったネイル作品を、クリスマスツリー風に並べてみました。

今回、ポリッシュのキャップの上には、それぞれのポリッシュを塗ったものを、並べてみました。

1番下に並べた、ダイヤモンドネイル 4種類は、「パンジーダイヤモンド」 、「プラチナダイヤモンド」 、「ローズピンクダイヤモンド」 、「ダイヤモンドプラネット」 です。

このダイヤモンドネイル4種類は、スポンジにそれぞれのダイヤモンドネイルを塗って、ポンポンして埋め尽くしました。

ダイヤモンドネイルの中では、クリスマスネイルにもピッタリな「プラチナダイヤモンド」が1番、お気に入りです。

スパンコールネイル は、「真実と嘘 」「チェリー・チェリー・チェリー 」「ミルキィウェイ 」「メルヘンな世界 」「意地悪 」「無敵 」「Sweet Days」 を並べてみました。

チェリー・チェリー・チェリーは、友達からも誕生日プレゼントでいただいたので、2本持っています。

友達が誕生日にプレゼントしてくれた「チェリー・チェリー・チェリー」で、紅葉ネイルを作りました。

スパンコールネイルは、「ミルキィウェイ」、「メルヘンな世界」以外、スポンジにそれぞれの「スパンコールネイル」をつけて、ポンポンして、埋め尽くしました。

ミルキィウェイとメルヘンな世界は、いろんな種類のスパンコールが入っていたので、ひとつずつ並べてみました。

ミルキィウェイには、ハート 、星 、リボン のスパンコール が入っていたので、並べてみました。

メルヘンな世界には、カラフルハート 、星、お花 のスパンコールが入っていたので、並べてみました。

チェリー・チェリー・チェリーは、お気に入りの「紅葉ネイル 」で大活躍してくれた、赤いお花のスパンコールが入っています。

意地悪には、ゴールドラメ 、ゴールドの丸スパンコール 、シルバー星スパンコール 、黄色ハートスパンコール が入っているので、このスパンコールネイル を使って、キラキラ星空ネイル 作りました。

HOMEIスパンコールネイルの中で、1番のお気に入りは、Sweet Daysです。

憧れの@mami__nail  様考案の、Sweet Daysは、とっても可愛い、シルバーのリボン、「ピンク、パープル、ブルー、ホワイト」のカラフルハート、ピンク&ブルードットの、可愛いスパンコールがたくさん入っているので、1番お気に入りのSweetDaysを使った、ネイルアレンジを、⑤パターン作りました。

①SweetDaysに入っているスパンコールが全部可愛いので全種類使った、「Sweet Daysネイルボトル」をモチーフにしたネイル。

②Sweet Daysに入っているスパンコールを、全種類使った、大好きな#夜空ネイル 。

③Sweet Daysスパンコールネイルが、とっても可愛いので、名前の「SweetDays」にちなんだ、大好きなドット 、リボン 、ハート のSweetDaysネイル、がとってもお気に入りの、SweetDaysネイル 。

④Sweet Daysに入っているスパンコール を、全種類使った、貝殻ネイル 。

⑤Sweet Days に入っているスパンコール を使って、名前のSweetDays にちなんだ、 ハートのネックレス、プレゼント、チャーム、ハートの指輪、リボンネックレスネイルの、アクセサリーモチーフネイル 。

HOMEI「スパンコールネイル」は、可愛いスパンコールがイッパイ入っているので、これまで、何パターンも可愛いネイルが出来た、とってもお気に入りのポリッシュです。

大好きなHOMEIポリッシュは、まだまだ欲しい商品がたくさんあります。

HOMEIネイル、大好き。

Instagram☆も書いているので、フォローしていただけたら、嬉しいです\(^-^)/。


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村





セルフネイルランキングへ