こんにちは〜

今日は娘の誕生日パーティです。一週間遅れてるんだけど、ケーキ買ったりプレゼント見に出かけてきました。
次女は私の影響で声優さん好きなんだけど、それと同じくらいYouTubeも好きで、なんかコラボグッズがほしいらしいので、ヴィレヴァンに行ってきました。へとへとびっくり

⭐︎夢キャス⭐︎

久しぶりにインしたら前回は10月でした。今回は
{911BC0A2-1E54-47D8-8205-14C2D31F956E}

このジェネシスバレンタイン!これが気になってしまって!
もともとはカイト推しなんですが、ジェネシスきてから平川さんの朱道岳さんが好きになってしまって照れ照れ
平川さんキャラがくるとどうしても好きになっちゃいます♪
{708A4644-B420-4E73-B179-218BEE97A92D}

バレンタインガチャまで石を貯めて、ラブptも上げていきたいです!しばらくは真面目にインするかなw

⭐︎アイナナ⭐︎
アニメ始まってるのもあってこっちもメインを読むためにまたインしてます。
なかなか一部が終わらないから、曲も少ないんだよね〜。それと、やっぱりアイナナのリズムゲーがすごい苦手です。ミスばっかりになっちゃう。
ミス100とかだよw なかなか慣れないなー。


いろいろアプリ重なってても、どれかメインで頑張りたいのが1つ2つあって楽しめてる毎日なんだけど、今週はあんまりなくて、だいたい一通りを少しずつって感じです。
そのなかでもボイきらはずっとやってるかな。

それというのも
{F821A90F-FC7D-490C-BCA6-F807A2C3C856}

これ、銀魂乱舞。
思わず買ってしまってたんですー。

副長でプレイできるんや!!
と思ってはりきってやったけど、私ホントド下手すぎて最初の似蔵さえ倒せない。。
せめて土方さんを操作できるようになるまでは頑張りたいよーえーんえーん