ミナペルホネンのポーチと新しい門出 | 瀬戸内の帆布で毎日の生活に彩りを〜Tsunis design

瀬戸内の帆布で毎日の生活に彩りを〜Tsunis design

瀬戸内の帆布を使用したハンドメイドがメインのブログです
Tsunis design ツニスデザインというブランド名でイベントなどに出展しています

4月は新しい門出の季節ですね🌸


娘が私と同じ看護師になります。

無事に就職も決まって、束の間の自由を楽しんでいるみたいです😊


同じ職業、正直この仕事は自分の娘にはやらせたくなくて反対でした。


楽しい事はほんの1割、あとは、汚い、辛い、やるせない事ばかり。

(あくまでも一般病院勤務の私の私見ですが)


それでも、この道を選んだからには

頑張って欲しいです✨




春らしいミナペルホネンミントのポーチ。


爽やかな色に癒されます💕



起業に向けての準備も進めてます❗️



飛躍の一年になりますように、みなさまも

頑張りましょうねー😊