相方の勉強会にくっついて、銀座へ。

 

築地本願寺の近くにある会場まで相方を送って、

そのあとは半日まるまるフリータイム♪

 

天気もいいし、何しよう♪

 

とりあえず歌舞伎座へ。


image

 

歌舞伎は夏に娘と見よう!と約束してるので、

今回はガマン。

 

おみやげ売り場で物色して、

隈取のアイマスクと歌舞伎チックなブックカバーあったら買おう!とはりきっていたけど、

どちらもなくて、ガッカリ。

 

このあとはぶらぶら歩いて、

伊東屋へ。

 

最近、欲しい文具があって、

それを探して文房具屋さんを放浪中。

伊東屋にもなかったら、

あきらめなきゃ、かなぁ。

 

1階から8階までを隈なく探すけど、

やっぱりない。

 

まあ、しかたないか・・・と、こちらもガッカリして。

 

今日も歩いた。

19,000歩超え。

 

ガッカリしたけど、

歩くのは大好きだから、

満足感に浸って相方がいるところへ。

 

今日も一日楽しかった。