年末年始はどうしても駅伝漬けになるよねー。


富士山女子駅伝

ニューイヤー駅伝

箱根駅伝と。


箱根は100回記念だったから、

特番の数も多かったよね。


今昔やってくれると、

現役大学生時代を思い出して、

超テンション上がる。


山学のマヤカと早稲田の渡辺くん、

サッポロビールのCMにも出てたね、

ドンピシャの時代!素敵なCMだった!



今年もビデオ撮りつつ、リアルタイムで観て、

見逃したところを録画で戻るという、

じっくり堪能型で楽しんだのですが。


わが母校は好成績を残してくれ、

また次のシーズンに向けてワクワクを与えてくれた。


大会の後、毎年恒例の会があるのですが、

皆さん笑顔が溢れていました。

良かった良かった。

(私は3日は都合つかず、毎年参加できないの、悲しー)


さて、OB会のお仕事してくれてる友が、

会報を送ってくれたので、

今からゆっくり目を通します。

もう少し余韻に浸ろうニコニコ