今回のスノボトリップは、

白馬岩岳から。



新しく買ったモコモコのパーカー着てきたのに、

暑いくらいの天気☀️

素敵な景色に出会えた。


何年経っても

シーズン初日一本めはドキドキしながら、

慎重に滑るクセは抜けず。

いつもはマリオカートのキノピコみたいに

ピューっと駆け抜ける娘に置いていかれるのだけど、

今回はぱぱさんがちゃんと待っていてくれた指差し


コースと雪の状態がわかればOK。

2本めからは景色も楽しんで爆笑


ゴンドラに乗ってる時に、

こぐまみたいな動物を発見したんだけど。

あれが本当にクマだったのか気になる。

怖いけど、

発見したこぐまの見た目は可愛かった。

ちなみにうちの娘はクマのぬいぐるみが大好き。

リアルとの格差に戸惑う。


頂上付近はオシャレなレストランやカフェが。

海外の方も多い。


雪山でいただくホットコーヒーは最高。