サザエさん症候群とまでは行かないが、

日曜の夜はやっぱり。

 

先日買ったお気に入りのぐい吞みでのんびり晩酌をしていたら、

娘が「ままー、一緒に映画見よ」と。

 

久しぶりに古川雄輝が見たいんだと。

そういえば結婚されてから、見てないなぁ。

 

で、出てきたのが、

ソース画像を表示

 

病んでんのかしらね、娘

日曜の夜は穏やかな気分でいたいのに。

 

 

まあ、見ましたよ。

お酒飲みながら。

 

グロいからひとりじゃ見れない~と言いながら、

マンガは既に読破している娘。

 

ははは

 

っていうか、中学生っていう設定に無理があるわwww

いや、もしかしたら私たちが知らないだけで、

こんな秘密結社みたいのがあるかもしれぬ。

 

ちょっとだけ見るつもりが

結局最後まで見てしまった。

 

もう寝る時間。

貴重な日曜の夜は映画タイムで終わった。