一年半近くブログを書いてないしあまり見てなかった。

大好きなカフェも行ってたし、ランチも行ってたけど「書く」っていう余裕がなかった。

もちろん、音声もあるわけだから形にもすぐになるんだけど、。

振り返るとやはり言い訳しかないかなー。笑


YouTubeをよく見てインプットはいっぱいしたり本読んでそうなってる気がしたり、けど1番の要因は

私がカフェで働きだして覚える事いっぱいの身体くたくたのがたまりに溜まってお家に帰ったら寝落ち女なってる生活の連続だったことかな。

やってみたかったカフェの仕事

ずっと事務職でこの歳ではたして立ち仕事なんてできるんかなと思いながら挑戦している仕事

大変だけど楽しい🩷

やってみたかったことだからだな。

そんな毎日もこれから綴っていこうと思う。

なんでカフェの仕事を始めたかとかもゆっくり自分に向き合うためにブログ書いていこうと思う。

共感してくれたりアドバイスくれたりする人が現れてくれるといいな😊