アクアリウムバス初参加参戦! | 気分刊フリーダムきんととブログ

気分刊フリーダムきんととブログ

適当にアクア関係の事を書き綴るクソブログ。

アクバス初参加&初出店してまいりました。
びれっじふぃーるど様のご厚意で、スペースの片隅に間借りする形でメダカを販売させていただきました。


連れてきたのはよりすぐりの精鋭部隊。
冬の間も部屋に連れ込んで育成してはニヤニヤしていたメダカ達です。

コロナの影響でものすごく人がいなかったので密にはなりませんでしたが客も少なく(´・ω・`)

それでもなんとか赤字にならない程度には売れたので、次は自分でスペースとって参加してみようかと思います。
次回はイノフェスと日程被るから行けないのと3月は娘の入学準備で忙しいから6月かなあ(´・ω・`)

余談ですが、買ってくれた方へ配る用にブログとインスタのURLのせた名刺を作ってみた。
全力で金魚すくいする某キャラを描いたのはいいが、なんか商標とか色々と問題ありすぎな気がしたので金魚の写真に差し替えバージョンも急遽作成。
せっかくなので絵の方は飾るだけ飾っておいたら、通りかかったちびっ子が喜んでくれました(*´∀`)

来年は金魚も連れて行けるといいな(*´∀`)