ここ数日は、胸の張りと痛みが強くてしんどい魂が抜ける


イライラもしてきたショボーンスター


こりゃ普通に生理前だなえー? 


まだ予定日まで1週間くらいある真顔ガーン



ちゃっかり排卵検査薬は昨日からしてみてるけどw



昨日は真っ白、今日は薄ら線が出てきちゃって完全には諦めきれない〜不安雷


前回の妊娠した時を参考にしてみてるけど、もし妊娠してれば3日後には強陽性…なはずにっこり



明日は今日より濃くなってないとショック昇天バイバイ


そもそもフライング検査するにしても早すぎで、本当は明後日からしてみるつもりが

待ちきれなかった笑


お腹の中を覗ければ良いのに〜、とか着床出血が100%起きれば良いのに〜、とか考えてますショボーン