やっとタイミングをとれた!



妊活開始してから、タイミングとれたの2回なんだがよだれw


もうすぐ排卵日…という時に、夫が風邪ひくのなんでなの不安



2回目までは、まぁ…仕方ない。とおもったけど。


さすがに3回目で「わざと?なんなの?ムキーパンチ!」って心の中でつぶやいた昇天



仕方ないんだけどね笑い泣き



でも毎月風邪ひかれると困るスター

結構酷い風邪で長引いてたから、妊活関係なくてもウンザリしてたと思うドクロ


やっと免疫ついたかなニコ



今回は、タイミングとった翌朝に私が鼻風邪発症したけどね予防w  子供も同じ症状大泣きガーン


夫はもう免疫あるだろうからうつらないはず?笑ううさぎ

 


さて、今回も排卵検査薬ドゥーテストを使ってるんだけど。


ちょっと調べたら、強陽性が出てからタイミング取っても遅いという話もあるみたいでビックリ。

強陽性になる前の、陽性のときがベストらしい。

そんなの知らなかったびっくり


妊娠できた時は、強陽性が何故か2日間続いてて1日目でタイミングを取れてたからラッキーだったのかな凝視



前回は排卵検査薬を使うのが遅くて、いきなり強陽性からの慌ててタイミングをとってて。


でも化学流産だったのかな?となんとなく思ってる。

生理前にしては早すぎる異常な胸の張りと、過多月経があのときだけだったからネガティブ



正確なことは分からないけどさ泣


タイミングばっちりでも確率は低いしねぇ。



せめて確率50%はあったら良いのにな笑