ここ数日は下腹部の左側が痛むキョロキョロ


ちなみに、もう妊娠してる気満々笑

まぁ今は受精卵が卵管を移動してるか着床してるかな時期だけど。



痛み出した初日は、変な痛みだったけど1人目を妊娠した時とは違う痛み。


あとはいつもの嚢腫が痛む感じおばけ



嚢腫も小さくなったのに、痛むのは仕方ないのかなネガティブ

古傷が痛む的な大あくび



朝起きたら、生理前のダルさと胸の張りがあって。

ダルさは消えたけど、胸の張りと痛みは継続中…スター


こりゃーもうホラ、妊娠だなびっくりマーク と更に期待ニコニコラブラブ



でもさっき、ふと生理が早まることも無くはないことに気づきよだれ


まだジエノゲストをやめて1回しか生理きてないから規則正しいとも言えないしね…



あと前の妊娠超初期は、生理予定日の少し前から胸の張りとかあったから、まだ早すぎるんだよなぁちょっと不満


28日周期だとしたら、17日が生理予定日パー



前回は、生理予定日の3日前に排卵検査薬で強陽性になって、次の日に妊娠検査薬をしたら陽性になったから今回もそんな感じで試してみよう立ち上がるスター


土日で休みだし、13日と14日に排卵検査薬やってみて、陽性だったら妊娠検査薬をやってみるかなニコ



フライング検査だから正確じゃないのは分かってるけど、もし陰性→でも生理来ない→やっぱ陽性飛び出すハートってなっても嬉しいしニヤニヤ


ほんとに赤ちゃんが来てなくても凹まないタイプなので大丈夫おいで



ただ、今はタイミングを取るのが難しいからそれが面倒笑い泣き


タイミングを取りたい日に、とれなかったら超凹む不安泣


それと生理も面倒だし痛みも強くなったら嫌だしチーン



早まって、13日よりも前に生理が来るのは嫌だうずまきそれは凹みそうオエー