ちょっとクッションに寄りかかって、仰向けで寝ていたらニコ


お腹が痛くて起きたガーン雷


お腹の真ん中~下腹部と広範囲に痛い!

生理痛みたいな感じかな。




1回なると、10分くらい痛くてうずまき


 陣痛カウント付けようとしたけど、睡魔に負けてオヤスミぐぅぐぅ(笑)



でも何回か痛くて起きて。


前駆陣痛とか調べて見たけど、2~3分で痛みはおさまるらしいから、何これって感じキョロキョロ


それからも何か地味に痛かったりして、ソワソワしてますハッ


動いてる方が痛みがマシなので、ずっと模様替えをしてましたニコニコ

というか、まだ出産前にやりたいこともあるから慌てて作業しだした感じ(笑)




で、横になると痛いガーン


でも寝るには横にならないと…


破水や出血は無いけど、ちょっとコワイ~笑い泣き



明日は検診なので、タイミングは良いOK


ベビちゃんは、相変わらず元気ですけど口笛



陣痛もこんな広範囲が、今の何百倍も痛いのかなーと不安に。



腰まで痛くなるショック



明日は内診グリグリの恐怖がゲロー


子宮口の開きは、ちょっと期待してるんですけどどうなるか?ニヒヒキラキラ





今日は眠れるかなぁアセアセ