今日は買い物がてら、歩いてみましたルンルン



まぁ、そんな遠出でもないけど…(笑)


今のスマホ、歩数計ないんですよねーキョロキョロ



家出てから、すぐお腹張りまくりショボーン


「いっぱいお腹張らせてください」って言われてるから気にせず歩くランニングランニングランニング



ゆっくり歩いて帰る頃には、痛いくらいカチコチになってましたぼけー


帰ってトイレにいったら、ドバっとおりものが出てましたハッ

ちょっと薄茶色?黄色な感じ!

出てスグじゃなかったら、吸収されちゃって尿漏れかと思ったかも(笑)

いつもおりものシートを付けていて、昨日の内診グリグリからはナプキンを付けてますニコ


内診グリグリ…昨日ずっと検索魔で。

私の受けたのは、グリグリの中でも軽い方だったと思われます。


お産を進ませたい時とか、もっと掻き回されるらしいガーン



私はもう3200g&頭9.9cmのビッグベビーだから、やられたんだろうな笑い泣き

来週もやられるっぽいですけどね笑い泣きもやもや

しかもマジなやつ(強め)っぽい宇宙人くん

逃げたいおばけ(笑)



強めの内診グリグリだと、3日以内に陣痛が始まることが多いそうで。
軽めでも陣痛が来た人もいるので、ちょっとソワソワ。

今のところ、おりもの位しか変化なしだけど。



ベビちゃんは先週と比べて、体重は100g増だったので思ったより増えてなかったけど、頭は成長が良いんですよね~キョロキョロ


陣痛レポも沢山読んだけど、やっぱり良い話(スピード安産とか)しか頭に入ってこないウシシ

難産だったとか、麻酔効きにくかったとか、こわくて脳内スルー(笑)



それにしても、まだなんとか耐えられる陣痛でタクシー内出産とか、分娩台にあがって数十分で出産とか初産でもあるからスゴいなぁくもり