34wから、会陰パックを開始!

胎動カウントも始めましたニコニコ


会陰マッサージは、ちょっと恐くてタラーやるかは微妙キョロキョロ




会陰のお手入れは、私の産院では何も案内はされてないですが自主的にやってみてますニコむらさき音符


胎動カウントは付けるよう言われたので、アプリをインストールOK


ついでに陣痛カウントのアプリも落としておきました!




ベビちゃんは相変わらず大きくてびっくり


先生に「頭大きいねー」から始まり、「ん?全体的に大きいですねー」、「体重も…大きいねー」と繰り返し言われましたヒヨコ


バランス良く大きいなら障害等の心配はないかなニコ



もう2.5キロ!頭も9センチ超えてまーす笑い泣き


一応体重は、毎度成長曲線のギリギリ上限には入ってますがキョロキョロ


先生も笑いながら、「まぁ、一応成長曲線のココ…上限にギリギリ入ってるからねー(笑)」と言ってくれますもぐもぐ



スポーンハッと出てきてくれたら良いけど…



大きいからといって、早く生まれるわけでもないようなので…出産までにどれくらいビッグになるのかなトラ




出産準備は、ほぼ終わってキラキラ

今生まれたとしても、何とかなるかなーって感じです!


あと収納棚とかほしい口笛



私の退院着は、厚手の服が良いのかなもぐもぐと悩み中。

なんとなく10月中に生まれるような気もして…まだ暑かったりするし。



寒かったらコートを夫に届けて貰えばいいのかな?ぶー

コロナのせいで入院中の面会ができないのが残念ですアセアセ


エントランスで受け渡しくらいはできるらしいのですが、ちょっと手間になるので皆さん洗濯しなくても良いように日数分の肌着など持っていってるそうでショボーン




11月頭の予定日頃に陣痛が来たら…どれだけビッグベビーになってるかと恐れていますUMAくん


かといって10月中に陣痛がきても何か焦っちゃう!!ガーン



破水した時用のシュミレーションだけはしておきたいと思います(笑)