今日、出かけようと思って服を着ようとしたら…



入らない滝汗



最近は楽なんでワンピースばっかりですが。


あれ? 産休前までに着てたやつなんだけど…


と、4着試しましたがムリ!!ハッ 




というわけで、アイロンかけようと思って放置してたシャツワンピを着ましたニヤニヤ




産休に入ってから、数枚しか着回してなかったから気付かなかったショボーン(その数枚が洗濯カゴに入ってる)




来月とか、お腹どうなっちゃうのガーンと焦りまして。


しまむらで、オーバーサイズな服を買いましたにやりルンルン 

セールで安くなってて500円のもあって即買い!とりあえず着れて、シンプルなデザインのものを…おとめ座


可愛いワンピースとかあったけど、入らないしな…と購入せずうずまき



マタニティウエアって通販くらいしか可愛いの無いし、高いし一時的にしか着ないし買いたくないんですよねーショック



病院で見た、多分双子を妊娠されてる方はアメリカンなTシャツを着ていて大変だなーと思いましたが。

マタニティパンツもきっと、双子だとキツいだろうなびっくり




赤ちゃんの肌着も揃ったし、明日は水通しをしてみようかなニコニコ


布団カバーとかも洗わないと晴れ




前までは陣痛体験を見るのがこわかったけど、最近はメチャメチャ見てます(笑)

ほんと人それぞれ。

初産でも子宮口が開くのが早い方も居て、私もそっちになりたい…笑い泣き(笑)


産後も色々こわいけど、どうなるかなぁ笑い泣き