決める | 猫といる毎日にゃん

猫といる毎日にゃん

保護猫36ニャンズとの日々の様子や好きなことを不定期に更新しようと思います。

 

言葉に出す

 

こんにちは

癒しと万物コミュニケーター Alohapopoki ともにゃんです。

 

実は昨日必死に書いた文章が、下書きにしまっておいたはずなのに無くなってしまった😅 で、内容が全く変わってしまいますが、現在書き直しております。

 

ここ数日、素敵なお話を聞く機会が多く、本来なら 有料級のお話を、無償でして勉強をさせてもらう機会が、ありました。

 

勿論ちまたの ちょっと話したらセミナー受講しませんか~みたいなお話では全くない、純粋にあくまで教えて頂くというのです。爆  笑

 

その方は、営業成績がトップクラスだった人 説明を聞いていて

 

凄い納得するし、こんなお話教えてくれないな~って思いました。

これからその指導を使って、私もやっていこうと思います。

 

そんな素敵はお話を聞ける場を作ってくれた素敵なお友達にも感謝お願い ありがとうございました。

 

さてさて、そんなプチセミナーに参加していたらご依頼がいただけたり、そのセミナーで言われていたSNSだけで完結してしまうセッションのご依頼。私は口コミでご紹介いただきご依頼を貰いセッションをすることがメインで、なかなかHP や知り合ってお話をしというのが  無い  それは裏を返せば 私の対応で感動頂き絆が深まったという証拠宝石赤ハートそう私は思っているので本当にありがたいです。

 

一期一会 のご依頼がほとんどなので、なかなかその先もということがあまりないため、ご依頼を頂いた方へは、沢山の同業者の中から私を選んでくれて本当にありがとうございます。ハート 思いに感謝して、誠心誠意対応をしていくそれをいつも頭に入れてお一人お一人を大切にする それだけニコニコ

 

そのスタンスは変えずにこれからも精進して、皆さんの大切なご家族と深い絆を作るお手伝いが出来たらと思っています。

 

では、本日はこの辺にて・・・また時間ばかりかかってしまった

いつもありがとうございます。