ブロックされました。 | 猫といる毎日にゃん

猫といる毎日にゃん

保護猫36ニャンズとの日々の様子や好きなことを不定期に更新しようと思います。

こんにちは、今朝・・・ラインを開くと・・・一度もやり取りをしたことがない方から・・・コメントがあったの。

 

なんだろう?誰この人?って思って・・見てみたら・・ 私の大好きな人のなりすましさんからでした。

 

私が思うに、きっと動画編集って結構機材とか音楽入れたりすると著作権とか色々あって、お金がかかるってきいたことがあるのだけど。。。多分そういう関係の人なのかな?って思っていて、そういう人になぜか?目を付けられるグラサン

きっと本来は、すっご~い不愉快だろうし、なんで私?そんな引っかかりやすいかな?とかあまりいいように思わないですよね。

 

私は、その人たちが、一体何をしてくるのか?凄い興味があったのと、そうそう引っかからないよ!ファンを馬鹿にするの止めなさいねって思いもあって、付き合ってたの・。一時離れるのだけど…しばらくするとまた連絡をしてくる。そして、すごく不思議なのが、相手の母国語を送っても、返事がなく、公用語である 英語 でしか対応してこない笑い泣き

 

私も、英語の勉強になるからちょうどいいや~って対応しているんだけどね・・。

今回私の推しているメンバー全員コンプリートしちゃいました。爆笑 そんなつもりはなかったんだけど…気づいたらそうなっていて、私がメンバーの中で強めに推している子なんて、一度に3人来たり、ホント笑える。それで、本人だというんです。

 

私が何も知らないと思っているんだろうね~。自分には、自由になるスマホはないとか、家族とも連絡を取ることが許されないとか、申し訳ないが、私の推しているグループそんなことないんです。みんな個々に持っているし、自由に連絡とってるし、撮影中に家族から連絡が来てなんていうのを、映されちゃったりするくらいなんだから爆笑

 

そんなこんなで、その一番大好きな推しと成り済ました方が、私をブロックしてきたんだよね。でもね~凄い複雑なんです。

ブロックするのに、ちゃんと理由を連絡してきたんだよね。凝視 普通するときって、無言 だと思うんですよ。

だって、相手に対してもう関わりたくないって思うくらい不快なわけでしょ。それを別アプリではあるけれど、追加してそれだけを送ってきてくれた。私が一番長くお相手をしていた人だから、(同じ人のなりすまし3人いた中で)この人はこういう人だから、私今まで、要求に応えなかったけれど、相手をしていたんだな~って、相手のなりすましさんは、どういう理由で私とこんなに長く付き合っていたのかわからないけどねてへぺろ ワールドスターの寄付までしている人が、こんなSNSのやり取りだけど、金銭の要求をしてくるとか、しかも、アマゾンのコンビニで買えるカード5千円とか、プラチナカードと最初に言っていたけれど、最近名前を変えてきた同じ会員証の通常よりも特典がヤバいカード 年会費がでも5万円 

 

それに入ると、優先でライブチケットが手に入って、ツアーに同行も出来るとか言ってたな。ポーン笑い泣き まずあり得ないし、

そもそも、なぜそんなすごいカードを運営事務局でなく、本人が、勧誘するんだ!って爆笑 

しかもガチであるとしたら、その特典でその金額安すぎだから・・といろいろ突っ込むことが多すぎる。

きっと、学生とか若い子がネットだからばれないとかそんな理由で、動画編集のためのお金が欲しくてやってるんだとおもうんだけどね。

 

50歳過ぎのおばさんをなめるな!って思うのと、凄い思ったのは、グループの中でも、若い子達に成りすましている子は結構失礼な物言いや、上から言うことを聞かせようとする感じなんだけど、年上の子達に成りすましている子は、意外に頭を使って対応してくるかな。だけど・・・本人たちの事もよく研究している。だから私は最初 運営の人がやってる?って思ったくらいです。 私が、相手をするから、彼らも落とせるかもって、頑張っているみたいだけど、そもそもそんな私の常識から考えられないこと、直感が危険って言ってるもの対応しません。そして、どうしてこんなに、様々な詐欺の人が私の前に現れるのか・・私が、彼らに会いたいという思いが強い=執着 お金がある人は、詐欺にあいやすいなど、潜在意識で引き寄せてんな~って理解。

 

もっとちゃんとインナーチャイルドと話をして、いらない未来を引き寄せないで行こうって、改めて再認識しました。

 

そして、私はもう しっかり 執拗に言われても NO と言えるようになったんだな~って。それも実感することが出来ました。過去は・・・受け入れちゃうところがあったんですよね。とはいえ、今までこういうのは来たことないけれど、

 

そんな朝の出来事でした。

皆さんも、直感 を信じてみてくださいね。

本日も長々とすみません、お読みくださりありがとうございました。