嬉しいな~ | 猫といる毎日にゃん

猫といる毎日にゃん

保護猫36ニャンズとの日々の様子や好きなことを不定期に更新しようと思います。

こんばんは、最近思ったのですが・・・。

 

私の本当に何気ないプレゼントでも、とても喜んで頂けてピンクハート

めちゃくちゃ嬉しいんです。

 

昔から・・・人に何かを送るのが大好きサンタよく サンタクロースだね と言われたりしてました。

 

ふらふらと繁華街(正直人込みは苦手なんですけどね)などで ウィンドウショッピング

をするのが好きで、気になるお店はフラ~っと入って、品物を見て回る。

そして、気になるものを覚えておいて。。帰宅

そんなことをしていると、誰かの誕生日とかプレゼントをあげる場面がやってくる。

 

そうするとまず以前チェックしていたものを思い出して・・・そこで良い物があるか確認

その後、ネットなども見て、お店に行くのだけど・・・。大抵時間が経ちすぎて、商品はないことがおおいのです。そこから・・またふらふらとウィンドウショッピングが、始まるわけです。

 

気になるお店に入り、見て回る。その間常に・・・あげる人がいるわけです。

品物を見ていいかな?と思うと、頭に連想する。ニヤリ 何か違う。 そしてまた物色

 

そのうち ふと出会うんです。 これっ!!って品物に。 そうするともうそれ以外は

出てきてもダメなんですよねショボーン その品物しか考えられなくて・・。キューン

 

そんな感じで、送る品物を選んでる私ウインク 嬉しいことに皆さんとても喜んでくださって

私のみたい笑顔や思いが届いた~って本当に幸せな気持ちになります。

 

プレゼント交換会などは・・・特定の方をイメージしてもダメなので、その会に来られる感じの人を想像したり、自分が感じたものをプレゼントにしちゃう。 

一昨日のクリスマス会は、私のお友達が販売している品物の詰め合わせを、友達に相談して

作って貰って、それを出したの。勿論私自身もとても気にっている品物だからお願いするのだけどね。当たった方が喜んでくださるといいな~って思いながらお願いしています。

 

ちょっとした手土産なども、デパ地下など見て回って、

「あっ、これ可愛いイエローハーツお値段もいい感じOK」ってチェックしていたものから、

選んで、持参してます。

ほんのちょっとしたことだけど・・皆さんが喜んでくださることがとても嬉しくて、

 

最近思ったことは、デパートの商品の相談が出来るコンシェルジュ やってみたいな~

なんて思ってしまった。

私の場合、本当にいろんなところのいろんな品物を見て回るから、一つのデパートで

とどまらないけれど爆  笑笑い でも、これも私の得意なことなのだとしたら・・・やってみたいな~

って思ってしまった。

 

何か生かすアイデアはないかな~? よいアイデアが浮かびましたら是非教えてください。

宜しくお願い致します。

では、本日はこの辺で・・・おやすみなさい。zzz