満開の桜の中、

宝塚音楽学校合格発表もあり、

ニュースで発表の様子を見ていたら、合格者さんの心躍る気持ちが伝わってきました。

それだけ、努力されてきたんですもんね。数分のニュースを見ただけでも、感動します。

未来のタカラジェンヌ。

楽しみにしていますおねがい

と、入れ替わりにご卒業😭

月組

•光月るうさん

•千海華蘭さん

•結愛かれんちゃん etc

宙組

•真風涼帆さん

•潤花ちゃん

•寿つかささん  etc

寂しい気持ちになりますが、

新たなスタートへと。歩んでいくのですね。

応援(エール)を送りたいです。が、

(今は、まだ寂しさに浸ってます)

ご卒業の日まで、しっかりみとどけたいです🍀


明日海りおさんのドラマ

「大病院占拠」にも、はまっていました。だって、

みりおちゃんいっぱい出演されていたし、見ていくうちに内容にもハマってしまって笑

毎週土曜日が楽しみだったなぁー。

そうそう、


「精霊の守り人」
のチケットもGETできて、
テンションアップアップアップ
でしたドキドキ
みりおちゃん情報も、これからも楽しみでーすラブ

明日から4月🍀
新しい季節へ
みな様も、
ご健康ですごしましょうおねがい