ジャニーズとの出会い その6 | V6とスイーツと動物と。みんな大好き‼

ジャニーズとの出会い その6

まだリリースされたばかりでプレイできるのは二人

直感で坂本くん選んだな

というかあの笑顔にやられた(笑)

画面にちょくちょく出てくるあの笑顔です

徐々にメンバー増えて、イベントも参加してたんだけど、やっぱり最初に選ぶのは坂本くんで

甘い言葉言われて一番キュンとするのも坂本くん

完全に昌担になってたわ

この時、まだ沼落ちにきづいてません(笑)

ファンクラブにも入ってません。

入ったら終わり(抜けられなくなる)ってわかっててこらえていたんです

ものすんごく耐えてました…

今考えたら耐える必要なんてなかったんですけどね

ラブセンを日々の楽しみに、生き甲斐にしてました


続きます。。