ジャニーズとの出会い その5 | V6とスイーツと動物と。みんな大好き‼

ジャニーズとの出会い その5

それからしばらくひっそりジャニーズを愛でてました

周りの人にはあまり話しませんでした

そして2012年

ジャニーズの話ができる人がいる職場に転職

あっ、後に判明したので狙っていったわけではないです

1つ年下の上司がTOKIOならリーダーが好きって話をしたので話しやすかった

私はほぼ松岡くんです

長瀬くんに浮気しかけたこともありましたが、戻ってきました

この前の金さんよかったなぁ…

桜吹雪の描かれた腕が好き

2013年、V6と劇的な出会い方をします















まさかの「ラブセン」!!


GREEでゲームやってたら「ラブセン」の文字が


さんざん乙ゲーやってきたのにリアルになると恥ずかしくて…

メンバーの顔がっつり出てる…

私の顔なんて見えないのに…

あぁ無理!!

とかしばらくグダグダ言ってたわ

いざ決心してボタンをポチっと













沼落ちした瞬間でした♪


続きます。。