ジャニーズとの出会い その4 | V6とスイーツと動物と。みんな大好き‼

ジャニーズとの出会い その4

気づけば「学校へ行こう!」レギュラー終わってました

V6との接点がほぼなくなります

TOKIOは大好き継続中

そして以前ファンになったアーティストのライブについに1人で行くようになってました

バイト始めてもまだジャニーズのファンクラブには踏み出せず…

「sexy.Honey.Bunny!」をみたときの衝撃ったらもう…

どうしたV6?って思わず言ってしまいました

たぶんカウコンだったかな。

メロディーが流れると曲名でますよね?

ん??????ってなったもん

歌詞も不思議でしたし

その後「KEEP oN.」というV6最大の問題作が出る訳ですけれども

この頃はいろんな事にチャレンジしていたのかなと思ってます

いろんな要素が入っていて面白い曲です

特に坂本君のミュージカル部分が好き(^∇^)

いい声〜♪

続きます。。