ガブッと!! | 気ままなBB

ガブッと!!

がぶっ


今日はベランダで警備をしてました!!

窓際でウトウト(_ _)Zzz

するとグレーの猫ちゃんが僕がいるのを知ってか知らぬか...

ベランダを横切って行こうとしてるのを発見


侵入者発見

ワンワンワンワン


猫ちゃん、びっくりして逃げたけど

僕の方が早くって

捕まえちゃったの

すぐ、猫ちゃんは木の壁を越えて行っちゃったけど

なんせ、侵入者を捕まえるのは初めての経験で

猫ちゃんがいってからも

僕はドキドキが止まらなかった。

捕まえる事が出来て嬉しかった

今日1日、ルンルン気分だね

僕の先祖もこうやって捕まえてたんだろうなぁ...



お母ちゃんから

上の写真みたいに、捕まえたのかしら!!

この現場を見たのはおとうちゃん。


猫は相当焦ってたよ!

壁を登るのに足がもつれてたもん。


私も見たかったなぁ~。