ル・パン・コティディアン〜オーガニック小麦のくるみパン〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


 ル・パン・コティディアンさんの、
“オーガニック小麦のくるみパン”を食べました。


塊で234g、切り分けて76gでした。


美味しそうな側面。



少し酸の香りがしますが、食べるとそうでもなく。
夏はたまに過発酵しているものにあたるので、
ハード系のパンを買って失敗することがありますが、
まあ ル・パン・コティディアンさんなので、
その心配はしなくて良かったかと。


ごろごろ混ざっているくるみも美味しかったです。


ごちそうさまでした。