タカセさんにバゲット! | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


休日、お昼間に浜松町で“ジーザス・クライスト=スーパースター”を観たあとは、
池袋に移動し、“スウィーニー・トッド”を観劇です。


今、お取寄せの到着が重なり、
冷凍ストックが多いので、
パン屋さん巡りは控えようかと思っていましたが、
池袋に行って、タカセさんに寄らないのもあれかなと。


あったら“ボンリュウ”だけ買おう。


すると、いつもあまり見かけない“ボンリュウ”が大量にあるどころか、
“バゲット”まである!


ということで、両方購入です。


菓子パンのイメージの強いタカセさんですが、
生地のみのパンも素朴な粉感で美味しい。


しかもなかなか巡り合わないので、
見たら買わなきゃなと。


久しぶり ><
嬉しい ><


大切に食べたいと思います♪