祝日前のパン屋さん巡り | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


今週はただでさえ祝日で1日少ないのに、
家の急用で月曜日に休んでしまい…
目の回るような忙しさでした++


時間があっという間に過ぎ去り、
気がついた時には20時を過ぎていました。




ミッドタウン日比谷の中のパン屋さんですら、
間に合わなくなる!!


積み残しばかりでしたが、
これ以上やってもパンが気になって仕事にならないため、
早々に片付けてオフィスを出る。


間に合いました!


ジャン・フランソワさん
“スライスパンセット”


このセットがたくさん残っていて、
中身を選べる状況でした。


“パン・オ・ゾリーブ”入りはマストです。


あとは、
こんな時でないと買う機会がなく、
でもちょっと食べてみたかった、
“マンダリン・オレ”が入ったもの…と思いましたが、
“パン・オ・ゾリーブ”と“マンダリン・オレ”、
両方が入ったセットはなく。。
世の中上手くいかないものだと思いつつ、
このセットにしました。


入っていたのは以下の3点です。


“カンパーニュ”
“パン・オ・ゾリーブ”
“レーズンバターサンド”のパンだけ


よく考えたら“カンパーニュ”もマストで、
結局いつもの感じかなと。


ジャン・フランソワさんの、生地のみのパンが好きです。