ハチイチベーカリー〜かぼちゃブレッド〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ハチイチベーカリーさんの、
“かぼちゃブレッド”を食べました。


81gです。


秋だ!


ポップに、
生地と同量のかぼちゃを練り込んだと書いてあったような…
間違っていたらごめんなさい。。


持つとぷるんとした感触で、
もろにかぼちゃの香りがします。


美味しい♪


くっきりかぼちゃ味。
芋栗かぼちゃの大地っぽさというか、
いい意味での泥っぽさがする。


ほんの少しだけ、
目視でもかぼちゃの皮が解り、
これの味が意外と効いているのかなと。


食感は乾燥とか全く無縁のもちもち加減です。


ハチイチベーカリーさんは本当に美味しい。
粉の美味しさが段違い。


秋のパンを食べられて良かったです。


ごちそうさまでした。