沢村〜パン・オ・ノア〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


沢村さんの、
“パン・オ・ノア”を食べました。


〜商品説明より〜
くるみがぎっしりつまった天然酵母パン。
レーズン種酵母のうまみが毎日食べても飽きのこない一品。

〜原材料〜
小麦粉、クルミ、牛乳、マッシュポテト(ポテトフレーク)、砂糖、パン酵母、ショートニング、塩、モルト


190g。


在宅勤務の日のお昼ごはんに食べました。


夕方に新宿に行く用事ができ、沢村さんに寄れるので、
手持ちのストックを食べてしまっても、
即日買えるなと。


味はもう。
大好きな大好きなパンなので。
いつもと変わらず、美味しいです。


ごちそうさまでした。