サンセリテ〜食パンのミミ〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


サンセリテさんの、
“食パンのミミ”を食べました。


写真の4枚で172gです。
ちなみに410g100円で購入。


サンセリテさん、
近所の街のパン屋さんかと思っていましたが、
ちょっとネットで調べてみると、
『第4回 2019年ベーカリー・ジャパンカップ
食パン部門で優勝した日本一の食パン“大地の旨味食パン”』
とのことです。


おお!
確かに美味しいです。


でも賞を受賞した名物パン!
という感じはあまりせず、
日常で食べてとびきり美味しいパンという感じがします。
だから好きです。


ぎゅっぎゅっと噛み締めて、
ぐいぐい飲み込む感じがいい。


食べる幸せを感じます。


ごちそうさまでした。