ショコラ大納言を求めてパン屋さん巡り | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


どうしても沢村さんの“ショコラ大納言”が食べたい。


先日虎ノ門で振られ、新宿で振られ…
まだお目にかかれず。


今日こそはと期待を胸に、いざ虎ノ門へ。


あった!!


“ショコラ大納言”


この極甘のがりがりが食べたくて、食べたくて。
あって良かったです。


“パン・オ・ノア”


とりあえずあればこれも買う。
ストック分は食べてしまったので、家にはなく。
これがストックにあるとないでは、
気持ちの余裕が違います。


この日は雨でした。


雨の日のパン屋さん巡りは、
どうしてもパンが湿っぽくなっている気がしてあまり行かないのですが、
でも雨だからこそ、遅い時間でも“ショコラ大納言”が残っていたのかなと。


良かった良かった。