ビーバーブレッド〜レモンケーキ〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ビーバーブレッドさんの、
“レモンケーキ”を食べました。


明治座での観劇前に、ロビーで腹ごしらえです。


レジ横に置いてあり、
ビーバーブレッドさんの焼き菓子も食べてみたいと思い、
こちらを。


食べると、とてもしっとりしています。
しっとりというか、濡れているという表現でも良いくらい。


ここまでいくと粉感はあまり解らず。。


極甘で、甘党の自分には嬉しいのですが、
もう少しレモンの個性があるとか、
焼き菓子でも小麦粉感が強いといいなと思いました。


あとかなり小さい割には、
250円と他のパン並みかそれ以上の価格だったので、
少し高いなとも。


自分の好みだけの話しですが、
ビーバーブレッドさん、
菓子パンより焼き菓子より、
ハード系のパンが断トツで好きです。


ごちそうさまでした。