ベーグルのパン工房CLOCK〜紅芋マロン〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ベーグルのパン工房CLOCKさんの、
“紅芋マロン”を食べました。


〜原材料名〜
小麦・ライ麦・植物性油脂・砂糖・食塩・生イースト
紅芋餡・栗甘露煮・紅芋粉


170gです。


安定の内容量『25個』表示(笑)
今回、“紅芋マロン”は全部、
25個入り表示でした。


断面が素敵です!
栗のあざやかな黄色に、紅芋の品のある紫色。
ちょうど素敵なところを千切れました♪


生地のみパンも好きですが、
甘党なのでやはり甘いパンも好きです。


ほんのり芋風味の紅芋生地が美味しい。
甘く柔らかく煮た栗も美味しい。


って、美味しいしか言っていませんが。


CLOCKさん、
今回のお取り寄せ、これが最後の1個です。
今回は15セットだったので、
思う存分堪能した感じです。


でも最近、なかなか買えなくなってしまいました。。


セット販売ではなく、好きな物が選べて、
いつでもカートが開いていて、
もしくはカートの開く日時が決まっていて、
何より、美味しいベーグルである。
という、通販理想のベーグル専門店がどんどん減ってきて、
悲しいです。。


CLOCKさん、
購入できる時はまた買いたいと思います♪


ごちそうさまでした。