ベーグルのパン工房CLOCK〜プレーン〜 | もかのパン日記

もかのパン日記

パン+その他の出来事を徒然なるままに… 美味しそうなパンや、持病の膠原病(SLE)の情報を求め、
色々な方のブログにおじゃましています。(突然「いいね!」をして、申し訳ありません。。)


ベーグルのパン工房CLOCKさんの、
“プレーン”を食べました。


122gです。


多分、CLOCKさんのプレーンは初めてかもしれません。
…あんこ物を頼むことが多かったので。。


あと、選べるセットだと、
価格的にプレーンはあれかなと(笑)
自分、結構けちです。


自然解凍のために冷凍庫から取り出し…


CLOCKさんの初めてプレーンに、
心が踊る。


というか、
心が震えるほど、次の食事が楽しみになる。


楽しみ過ぎて、もう訳が解らない。


美味しい >﹏<


いい意味、無個性で、
どんなフィリングでも受け止めるCLOCKさんの生地は、
単体でも美味しい。


生地のみだと、少しぼやけた印象もありますが、
粉好きにはそれは問題はありません。


天然酵母を売りにしているお店が多いので、
イーストのベーグルは、
割と貴重だなと。


CLOCKさん、次はいつ頼めるだろう?


だいたいカートが開くのは明け方で、
CLOCKさんを買えると、
早起きは三文の徳を実感します。


ごちそうさまでした。